ことぶきの家通信コトブキ
2014.11.12
(株)コトブキ ボーリング大会

11月1日(土)にボーリング大会を開催しました。
10レーンを使い各部署親睦を深めました。
みなさん日頃の運動不足解消できたでしょうか。
プレー終了後は表彰式、親睦会をおこないました。

社長の始球式ですIMG_0818
IMG_0813IMG_0921

 

 

 

 

 

一覧に戻る
totop