7月29~31日の3日間、学生さん2名が介護ボランティアに来てくれました。一緒にレクリェーションをしたり、お話をしたりと、普段とは一味違う時間を過ごしました。最終日の今日は、思い出の写真立てを作ってくれました。ありがとうございます。また遊びに来てくださいね(^^)