5月8日(水)デイサービスで南保育園の園児との交流会が開かれました。
こどもたちはダンスやうたを元気いっぱいに披露してくれました。
また、折り紙で作ったお花のプレゼントをいただき、涙ぐむご利用者様もいらっしゃいました。
みなさまとても楽しかった、と喜ばれていました。