3時のおやつの時間の前に
ちょっと早めに集まっていただき、みんなで体操を行いました。
上に手を上げたり、音楽に合わせて手拍子したり
身体がポカポカに~!
体操の後は
紙芝居と昔話の読み聞かせ
ワハハハ~と大笑いの方や、くすっと笑ってる方も。
ホールが和やかな雰囲気に包まれました。