桜の便りも聞こえてきそうな4月。
南館の玄関入ると、ご入居者様が作ってくださったくす玉が
素敵にお出迎えしてくれてます。(他にもかわいい飾りも)
来週あたりは施設の周りの桜の木も花が咲き始めそうです。