ことぶきの家通信南館
2024.08.06
夏のイベント第二弾
コロナ前にイベントしてくださっていた
ユカレレ漫談のケンちゃんバンド様
久しぶりに
来てくださいました。
終始笑いっぱなしの漫談でした。
ありがとうございました。
アンプと通して音を出す、珍しいタイプのユカレレ(ウクレレのような楽器)
バンドなんですけど、実はお一人なんです!
知識豊富な漫談は終始笑いっぱなしでした!
最後は握手を求められ、大人気のケンちゃんさんでした
次回も宜しくお願いいたします。