ことぶきの家通信コトブキ
2024.12.30
よいお年をお迎えください

2024年も残すところ、あと2日となりました。

先日、本社の駐車場で毎年恒例の門松作りを行い

各ホームの玄関に設置してまいりました。

 

門松を作る風景をみると

今年も終わりが近づいてきてるなぁと

しみじみと感じます。

 

お寒くなってきましたので

皆様もどうぞご自愛していただき

元気に2025年をお迎えくださいませ。

今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

 

幸多き2025年になりますように。

 

image0 image1 image2

一覧に戻る
totop