焼きそばを鉄板で焼くおいしそうな香りが中庭いっぱいに広がりました。
おいしい食事のあとは、カラオケ大会で盛り上がりました。
最後には施設長の、キンピカ自前衣装を着ての歌(^^)♬ 楽しんで頂けたかと思います