明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
皆様、初夢はいかがでしたか?
本日は、毎年恒例の「寿連 獅子舞」が各施設をまわります。
小諸は、15:10~15:30位を予定しております。
毎年ご近所の方が作って下さる正月飾りです。
コトブキで毎年作っている力作の門松をご覧ください。
1月2日の今朝は、一面真っ白でとても綺麗でした。