小諸
2021.02.03
立春

春が近づいて来ました。

今日は、皆様と大正琴で歌を奏でます。

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

春が来た 春が来た どこに来た。山に来た 里に来た 野にも来た~♪

 

IMG_0698

チントンシャン

IMG_0700

一覧に戻る
totop