8月のお誕生日会を行いました。
今月のご利用者様リクエストメニューは
そうめんの薬味のみょうがと大葉が夏を感じさせ、食欲が出ました。
お稲荷さんは、皆さん大好きです。油揚げが食べずらい方用に、刻んでご飯と混ぜ
おにぎりにしました。工夫して皆さんに「お稲荷さん」を召し上がって頂けました。
外は暑くても、すずしいお菓子で楽しいひととき
今月は桔梗の折紙色紙です。