小諸
2022.10.12
9月のお誕生日会

9月18日(日)お誕生日会が行われました。 

IMG_0468

手作りのカードを、キャサリンさんより頂いて嬉しそう♡

IMG_0477 IMG_0480

午前のお誕生日会にケーキを召し上がっていただきました。

IMG_0486 IMG_0487

お昼は、秋の味覚、松茸ごはんとサンマの塩焼き、炊き合わせのお野菜のカットが素敵でした。

松茸の香りがフロアーに広がり美味しそうでした。

来月のお誕生日会もお楽しみに。

一覧に戻る
totop