9月18日(日)お誕生日会が行われました。
手作りのカードを、キャサリンさんより頂いて嬉しそう♡
午前のお誕生日会にケーキを召し上がっていただきました。
お昼は、秋の味覚、松茸ごはんとサンマの塩焼き、炊き合わせのお野菜のカットが素敵でした。
松茸の香りがフロアーに広がり美味しそうでした。
来月のお誕生日会もお楽しみに。