新年 明けまして おめでとう ございます
本年もよろしくお願い申し上げます
職員が竹取から製作まで、力を合わせて作った門松がお正月を迎えています
1月2日、本日は紅白饅頭をご入居者様に年始の挨拶を行いながらお渡ししました