寿園介護ステーション
2015.07.11
ネイル

デイサービスで不定期に行われるネイルサロンが、本日久しぶりに開催されました。
きっかけは、ご利用者がきれいにマニキュアをされているのを管理者が見て話が
盛り上がり、もっといろいろつけてみようとなりました。
それをみていた、周りのご利用者から「私も、私も」と増えて行きました。

DSC_0105 DSC_0107

指先がキラキラになりとっても喜んでいらっしゃいました。また表情もいつにもまして
キラキラ輝いていらっしゃいました。

一覧に戻る
totop