寿園介護ステーション
2015.08.14
料理教室

本日の料理教室は「ピーマンの塩昆布炒め」を作っていらっしゃいました。

IMGP5920 IMGP5924 

とてもいい匂いがするので、ちかくでレッドコードを行っていたお客様も
おもわず振り返っていらっしゃいました!!

お茶の時間に食されたお客様は「俺ピーマン嫌いだけど、これならたくさん食えるよ」
と、喜ばれていました。

一覧に戻る
totop