本日の料理教室は「ピーマンの塩昆布炒め」を作っていらっしゃいました。
とてもいい匂いがするので、ちかくでレッドコードを行っていたお客様もおもわず振り返っていらっしゃいました!!
お茶の時間に食されたお客様は「俺ピーマン嫌いだけど、これならたくさん食えるよ」と、喜ばれていました。