寿園介護ステーション
2016.10.20
今年もさんま祭りが行われました

10月17日 ~ 19日と、デイサービスでは サンマ炭火焼祭り が行われました。
中庭から、さんまの焼ける香りがデイサービスフロアにも・・・、昼食が楽しみ!
img_2157img_2158

施設長もうちわで仰いで応援です。      調理のプロがサッと!

                      両面を香ばしく焼き上げます。美味しそう。

img_2159img_2167

大骨を抜いて食べやすい状態に。        焼きたてを楽しんで頂けました。

 

一覧に戻る
totop