10月17日 ~ 19日と、デイサービスでは サンマ炭火焼祭り が行われました。中庭から、さんまの焼ける香りがデイサービスフロアにも・・・、昼食が楽しみ!
施設長もうちわで仰いで応援です。 調理のプロがサッと!
両面を香ばしく焼き上げます。美味しそう。
大骨を抜いて食べやすい状態に。 焼きたてを楽しんで頂けました。