6月6日(木)佐久市野沢の原ばら公園へお花見に行きました。
今年度3回目の寿園ツアーです。
きれいなバラを観賞され、おやつにあまーいたいやきを召し上がり、
参加されたご利用者様はとても満足された表情で帰っていらっしゃいました。