9月12、13、14日の3日間、デイサービスにて敬老会を行いました。
豪華なお弁当にカラオケ大会。
職員による毎年恒例のソーラン節。
利用者様のご家族様からのお手紙を代読させて頂き、涙ぐむ方もいらっしゃいました。今年は13名の方の米寿の表彰をさせて頂きました。とてもすばらしい3日間でした。