御影
2014.12.05
イルミネーションドライブ

12月2日、3日に佐久平周辺のイルミネーションを見に行きました。
夕方暗くなってからの外出でしたが、皆さん楽しみにワクワクしながら出かけました。今年は佐久市合併10周年とのことで、昨年よりも盛大に行われているそうです。とても綺麗だったと好評でした。

一覧に戻る
totop