今年の夏は猛暑でしたが、御影の施設では今年もグリーンカーテンが活躍しました。アサガオとゴーヤのツルが良く伸びて、部屋を涼しくしてくれました。アサガオは種を取り、ゴーヤは美味しく頂きました。
エコ活動にも一役買っています。