クリスマス会をしました。
昼食はバイキング‼皆さん好きな物を選んで召し上がって頂きました。
テナーサックス奏者の方に来て頂き、みんなでクリスマスの歌を唄いました。
サンタさんからはプレゼントを渡され、ケーキを食べてステキな一日になりました。