御影
2017.09.20
おはぎ作り

萩や彼岸花が咲く頃になりました。
今日は彼岸入り。 午後のおやつのために、おはぎを作りました。
皆さん、昔取った杵柄慣れたものです。

P9200009 P9200019

 

あんこ・ゴマ・きなこ三種類のおはぎを、三時のおやつに美味しく頂きました。

 

一覧に戻る
totop