萩や彼岸花が咲く頃になりました。今日は彼岸入り。 午後のおやつのために、おはぎを作りました。皆さん、昔取った杵柄慣れたものです。
あんこ・ゴマ・きなこ三種類のおはぎを、三時のおやつに美味しく頂きました。