12月15日に御影施設でクリスマス会をしました。クリスマスらしくホールを飾り付け、職員がサンタやトナカイクリスマスツリー?になり、楽しいひと時を過ごしました。
職員と入居者様とでクリスマスソングやカラオケ大会をしました。
サンタさんからのプレゼント‼