御影
2019.01.05
クリスマス会

12月15日に御影施設でクリスマス会をしました。
クリスマスらしくホールを飾り付け、職員がサンタやトナカイ
クリスマスツリー?になり、楽しいひと時を過ごしました。

PC150061  PC150158

職員と入居者様とでクリスマスソングやカラオケ大会をしました。 

 PC150113   PC150162

サンタさんからのプレゼント‼

PC150171

一覧に戻る
totop