御影
2019.02.06
節分

2月になりました。寒さが一段と厳しく、インフルエンザも流行っていますが
入居者の皆様はお元気にお過ごしです。
6日に豆まきをしました。スタッフが鬼になり、新聞を丸めた豆で鬼めがけて
みんなで豆まき‼しっかり厄を払う事が出来ました。福がたくさん来ますように♡

P2060004  P2060034

 

一覧に戻る
totop