御影
2019.07.12
七夕

7/7に七夕のお祭りをしました。
数日前から竹と飾りを用意して、短冊には願い事を書きました。
利用者様・職員で楽しく飾り付けをしました。
おやつには手づくりの水羊羹です。おいしく頂きました。
IMG_0007

一覧に戻る
totop