御影
2020.02.14
喫茶の会

月に2回 喫茶の会を開いています。
今回は抹茶を楽しむ会として、皆さんに飲んでいただきました。
作法等は全く無視して、しかし経験のある職員に本格的に茶の湯を点ててもらいました。
いつものホールが茶席になりまた。                                      
 IMG_0920

一覧に戻る
totop