12月17日 クリスマス会をしました。
雪だるまの伴奏で赤鼻のトナカイを歌い、会を始めました。
クリスマスの定番劇 おおきなかぶ今年は職員の名前を憶えてもらうために、職員を紹介しながら次々と登場しました。ツリーだったりトナカイだったり・・憶えて頂けたでしょうか?
技能実習生たちのハンドベル演奏‼『ジングルベル』 『きよしこの夜』家に帰って一生懸命練習してきてくれました。流石です。とても上手でした。
実習生7人によるダンス。all i want for christmasnの曲にあわせて、素敵に踊ってくれました。
少し若い?サンタクロースより皆さんにプレゼント!
特別メニューの昼食です。感染対策をしっかりして短時間のXmas会でした。少しは楽しんで頂けたでしょうか?