御影
2023.02.06
節分
2月になりました。
1月は10年に一度の大寒波に見舞われて寒かったですね。
コロナやインフルなどまだまだ油断できない毎日です。
こんな日々ですが、2月3日施設に鬼がやって来ました‼
災害や疫病などの災いは鬼の仕業と考えられてきたそうなので「鬼」を「豆」で
追い払います!
今年は赤鬼・青鬼・レインボーアフロ鬼のようです。勇ましいですね~
皆さんで作った新聞まめで鬼退治です。
入居者様のパワーに鬼はタジタジです。