御影
2023.03.08
ひな祭り

暖かな日が続いています。春ですねぇ
3月3日に【ひな祭り】をしました。
午前中にはヒノキの湯に入り、清々しいひのきの香りに皆さん大変喜ばれました。
午後のレクリエーションの時間にはひな祭りの歌を歌い、ゲームを楽しみました。
入居者様の手作りのお雛様でお祝いです。

IMG_5553IMG_5474

IMG_5476

IMG_5487IMG_5528

 IMG_5542 

 

一覧に戻る
totop