御影
2025.01.28
美味しいおやつ

コトブキファーム・デポで作られている「夏秋イチゴ」を

御入居者様のおやつにお出ししました。美味しそうな色。

召し上がって頂くと

「甘くて美味しいわ」「美味しいイチゴね」とおっしゃって喜んで頂けました。

IMG_7981

一覧に戻る
totop