コトブキファーム・デポで作られている「夏秋イチゴ」を
御入居者様のおやつにお出ししました。美味しそうな色。
召し上がって頂くと
「甘くて美味しいわ」「美味しいイチゴね」とおっしゃって喜んで頂けました。