御影の施設に鬼が本日やってきまして、
「鬼は外、福は内~」「鬼は外、福は内~」大きな声で、賑やかに声がひびいておりました。
新聞紙を小さく丸めて、鬼めがけて、皆様、一生懸命投げていました!
怖そうな「鬼」が、各お部屋も回っておりました。
退治できて良かったです。