若穂
2022.01.03
クリスマス会2021

年明け前ですが、昨年の12月23日にクリスマス会を開催しました。
まず、天井に付くぐらい大きいツリーと職員手作り暖炉の点灯式を行いました。今年は各ユニットの利用者様と担当職員の発表会があり、皆様で音楽に合わせて鈴を鳴らしたり、踊りを披露しました。
そして、クリスマスケーキを食べ(大きい!)、サンタが登場し皆様へクリスマスプレゼントがありました。
最後は記念撮影!皆様笑顔が溢れていました(*^^*)

IMG_6443 IMG_6454IMG_6465 IMG_6481 IMG_6482 IMG_6493 IMG_3799 IMG_3802

 

一覧に戻る
totop