デイサービスでは毎年恒例の野沢菜漬けを行いました。
今までは、プラスチックの樽で漬けていましたが今年は本格的な木の樽で漬けます。ご利用者様も、「懐かしいねー」「これは美味しいのが漬かるね」と喜ばれています。
今年もおいしい野沢菜が出来上がるのが楽しみです。