御影
2015.12.09
焼き芋

中庭でたき火をして焼き芋を作りました。
利用者の方たちにさつまいもを新聞とアルミホイルに包んで頂き
準備しました。
当日は寒い日でしたが、焼いたお芋で暖まりながら美味しく頂きました。

 PB180046 PB180028

 

一覧に戻る
totop