ことぶきの家通信若穂
2017.07.10
七夕に願いを…

7月7日、今年も願いを込めた短冊を笹に飾りました。
「仲良く過ごせますように」 「家族みんなが元気に暮らせますように」 「足が治りますように」 「世界平和!」 等々多くの願いがありました。
私は 「みなさんの願いが叶いますように」 と書かせていただきました。
お昼は七夕特別メニューと称し、七夕そうめん、天ぷら、あんかけ豆腐等々、見た目も内容も盛りだくさんのお食事を楽しんでいただきました。

031038

 

 

 

 

 

 

  

一覧に戻る
totop