今朝、収穫されたグリーンボールと白菜を頂きました。
早速、10時からデイサービスで浅漬け作りを始めた所、
皆さん慣れた手つきで包丁を持ち、ザクザクと切ってくださいました。
午後3時のお茶の時間に、皆で頂きました。
漬物でお茶を飲むのは最高よね!と、楽しそうに話をしておられました。
明日、明後日も、デイサービスで、浅漬けを作り、皆で頂きたいと思います