ことぶきの家通信御影
2024.09.20
敬老会
本日はことぶきの家御影敬老会です。
100歳以上の方、白寿、卒寿、米寿の方を
それぞれ表彰させていただきました。
続いて職員による「マツケンサンバⅡ」
見事な前座でした!!
そして、本日のメインイベント
「ユカレレ漫談ケンちゃんバンド」
私自身約5年ぶりでしたが
以前と変わらずパワフルな演奏でした。
利用者様も大変喜んでいらっしゃいました。
午後は職員の手作りパンケーキを
楽しんでいただきました!