小諸
2021.10.22
お誕生日おめでとうございます

福利厚生の一環で、日々頑張っている職員にお誕生日月にケーキのプレゼントがあります

社長と部署長からの、お祝いメッセージカードを添えて

日々の感謝を伝えながらお一人お一人に渡しました。

みんなの笑顔が最高に良かったです!

1634888305119仕事終わりに二人をパチリ!自分へのご褒美って大事ですね。

20211022_163230一日頑張った職員とこれから夜勤の職員、ニコニコ顔です。

 

一覧に戻る
totop