福利厚生の一環で、日々頑張っている職員にお誕生日月にケーキのプレゼントがあります
社長と部署長からの、お祝いメッセージカードを添えて
日々の感謝を伝えながらお一人お一人に渡しました。
みんなの笑顔が最高に良かったです!
仕事終わりに二人をパチリ!自分へのご褒美って大事ですね。
一日頑張った職員とこれから夜勤の職員、ニコニコ顔です。