今年もトマトやヒマワリを植えてみんなで水くれをして育てました。夏には真っ赤なトマトが獲れ大きなヒマワリが咲きました。
花火大会では手持ち花火にドラゴンに最後はナイアガラ!皆様「きれい~」と楽しんでおられました。
夏の最後は夏祭りを行いました。ゲームをしたりフリーマーケットで物を選んだり、職員手作りのお神輿を利用者様にも担いでいただきました。