3月3日、手作りおやつで 桜餅を作りました。
皆様、流石です。あんこが丸くなるのが、早いんです・・
皮を焼くのが、忙しく、バタバタです。
美味しそうな、ふっくらとした桜餅の出来上がりです。
桜の葉は食べられない方もいるので、職員のアイデアで色違いを作りのせてみました。
午後のおやつに、皆さんで頂きました。