小諸
2024.04.01
3月の手作りおやつ

3月3日、手作りおやつで 桜餅を作りました。

 IMG_1300

皆様、流石です。あんこが丸くなるのが、早いんです・・

IMG_1303

皮を焼くのが、忙しく、バタバタです。

IMG_1301

美味しそうな、ふっくらとした桜餅の出来上がりです。

桜の葉は食べられない方もいるので、職員のアイデアで色違いを作りのせてみました。

午後のおやつに、皆さんで頂きました。 

 

一覧に戻る
totop