寿園介護ステーション
2024.04.03
デイサービスのひな祭り

 

 皆さん、こんにんちは!!もう少しで、桜が咲きそうですね☆

 お花見はしたいけど花粉症がひどくて毎年お花見にならないオオバです!!

 さて、少し遅れましたが、デイサービスで行われたひな祭りの報告をさせて

 いただきたいと思います!!

 今回も去年同様、大変にぎやかでした☆

 それでは楽しかった沢山の写真をご覧ください☆

 IMG_4458

  IMG_4351

 IMG_4475

 IMG_4362

 IMG_4365 

 これからも、皆さんと素敵な思い出を沢山作っていきたいと思います! 

 

 

一覧に戻る
totop