御影
2019.04.11
ハーモニカ演奏会

4月なりました。暖かな日もあれば、真冬のような日もあり  
10日は季節外れの雪でした。桜の花が待ち遠しい毎日です。
4月6日にハーモニカ演奏会がありました。
唱歌、童謡、歌謡曲といろんな曲を聴かせてくれました。
演奏に合わせて歌う場面も♪
ハーモニカの音色はどこか懐かしく、演奏が終わった後も
あちらこちらで歌を口ずさむ姿を見かけました。

 P4060115  P4060107

一覧に戻る
totop