小諸
2019.04.19
桜の花が今年も咲き始めました。

旧南大井小学校時代からある桜の木に、今年も桜の花が咲き始めました。

可愛らしい花は、何回見ても素敵です。

心がワクワクします  この週末に満開を迎えそうです。お出かけください。

IMG_0458 IMG_0457 IMG_0456 IMG_0455

一覧に戻る
totop