御影
2019.04.24
お花見ドライブ

4月22日に、佐久市のさくラさく小径にお花見に出かけました。
今年は4月に入ってから肌寒い日が続いたので、桜の開花が待ち遠しい日々でした。

P4220108   P4220104 
暖かい春の日差しの中、満開を迎えた桜と、水仙の花と、入居者の皆さんの笑顔とで
とても楽しいお花見となりました。

一覧に戻る
totop