8月28日東御市のボランティア「ポコ ア ポコ」の皆さんにマンドリンとギターの演奏に来て頂きました。皆さんの良く知っている曲をたくさん演奏して頂き、皆で歌いました。「懐かしい いい歌ね」と口々に話されていました。