御影
2019.09.12
演奏会

8月28日東御市のボランティア「ポコ ア ポコ」の皆さんに
マンドリンとギターの演奏に来て頂きました。
皆さんの良く知っている曲をたくさん演奏して頂き、皆で歌いました。
「懐かしい いい歌ね」と口々に話されていました。
IMG_0208

一覧に戻る
totop