9月11日・12日に内山のコスモスを見に出かけました。お天気にも恵まれ、コスモスも見ごろを迎えとても気持ちの良いお出かけになりました。昼食は道の駅ヘルシーテラス佐久南に寄って、それぞれ好きな物を食べました。ソフトクリームも食べました。とても喜ばれました。