御影
2019.09.26
おはぎ作り

9月21日 お彼岸なのでおはぎを作りました。
入居者の皆さんと「大きいかしら・・小さいかしら・・」と言いながら
楽しく丸めました。
きなこ・あんこ・くるみ 好きな物を選んでおやつに食べました。
しそジュースも作りました。秋を感じながら、どれも美味しく頂きました。
IMG_0400 IMG_0417

一覧に戻る
totop