御影
2019.09.26
小学生との交流

9月25日に美南が丘小学校の3年生36名が、お年寄りとの交流のために
来てくれました。
小学生は、歌、リコーダー、音読、俳句など学校で今取り組んでいるものを
発表してくれました。入居者様とは、肩たたき、手遊びなどで交流をしました。
最後に全員で「もみじ」を先生の伴奏で歌いました。
素直なお子さん達ばかりで、入居者の皆さんは孫やひ孫を見ているようでした。
とても楽しい時間でした。
IMG_0434 IMG_0435

一覧に戻る
totop