御影
2025.01.02
年末の準備 ~御影~

コロナ感染が終息しておりませんでしたが、12月27日~

入浴も再開し、遅ればせながらの「ゆず湯」を行いました。

そして、年末大掃除、お正月に向けての飾り付けをしました。

職員が、サプライズで「花豆」を煮て、皆様にお出しした所、喜んで頂けました。

「お豆さんは良いわね。お正月が待ち遠しいわ」と。 ホッと一息ついて頂けたかしら。

IMG_7942

一覧に戻る
totop