コロナ感染が終息しておりませんでしたが、12月27日~
入浴も再開し、遅ればせながらの「ゆず湯」を行いました。
そして、年末大掃除、お正月に向けての飾り付けをしました。
職員が、サプライズで「花豆」を煮て、皆様にお出しした所、喜んで頂けました。
「お豆さんは良いわね。お正月が待ち遠しいわ」と。 ホッと一息ついて頂けたかしら。