明けまして おめでとう ございます
本年も宜しくお願い申し上げます。
穏やかに新年を迎える事が出来ました。
年末恒例の「門松」が本社より届き、お正月を迎えられました。
職員が、飾り付けを行いました。
天から福が降りてきそうです。
来ました。来ました。七福神様!
今日の午後は、「オリジナル絵馬」を作って頂いております。お正月の歌が聞こえてきています♬